2015/08/19

[ASUS ZenPad S 8.0] ベンチマークテスト結果(追記あり)

ASUS ZenPad S 8.0が日本での発売も近くなってきましたが、こちらは電子ブック読むのに夢中でたいしたことをしていないので、唯一まともにやった、お約束のベンチマークテストの結果を出しておこうと思います。

AnTuTu Benchmark v5.7.1


Quadrant Standard v2.1.1

3DMark Ice Storm Extreme


CPU-Z

こんな感じです。AnTuTuの結果が低い気がするのですが何でしょう? 省電力設定でも働いたかな? 時間があれば他端末との比較もやってみたいと思います。


(追記)
他端末との比較もしてみました。設定は省電力はオフ、不要なアプリは終了させたのみです。

    ZenPad S 8.0NOKIA N1DELL Venue8Apple iPad mini2
    Antutu32707451854622036216
    Quadrant1431323698151109なし
    3DMark ice storm10104Maxed OUTMaxed OUT10427

端末に偏りがあるのは気にしないでください。なんかVenue8のQuadrantの値だけおかしな事になっていますが・・・。